2回目

 ということで、花組観劇です。お芝居はやっぱりいい話でした。ちはるさんとはっぱさんの出てくる場面は、すごく楽しいのに、お2人を見るのが最後だと思うと、切なくなりました。私、ちはるさん大好きなんですよ(告白)。やめないでー。・゜・(ノД`)ウワァァン  ドクターまっつは、相変わらずステキでした。ほんと、年下彼氏にしたい(またかよ)
 ショーは、キラキラしてて、圧倒されます。何気に主題歌好きです。「ナルキッソス」のミズ×とむにドキドキ。とむ好きっ子としては、セリ下がりの恍惚(違)の表情がたまりません。ヘラクレスのとむくんも大好き☆ 客席からの登場場面で、オサさんが近くを通り、ハートを盗まれましたw かっこよすぎです〜 あたし、死ぬときは、オサトートに迎えに来てもらうです!!←アホすぎ。。