眩暈

 最近、宝塚(むしろ星組)のことばかり考える日々。ムラ公演終わったら、抜け殻になってしまうのではないかという心配を自分でしつつ。
 それほどまでに、今の星組はよくて。ケロさん(汐美)、ミッコさん(麻園)が辞めてしまうことによる、現体制(と呼んでいいと思います)の消滅は寂しいです。きっと、タータン(香寿)トップ期の星組が終わった時、ファンの方はそう思ったんだろうなと。私は当時、そんなにこの組に思い入れがありませんでした。

 あの人たちは、まぎれもない「妖精」だから、いつかはいなくなってしまう。その刹那的な感じが魅力なのかもしれない。いなくなって、また別のスターが出てきてという繰り返しなんですね、ほんとに。
 
 
 いつから、こんな星組っ娘になったのかわかりませんがw 昔は、1公演1回が基本やったので、4回も行くこと自体が、既に私の中ではニュースです。もう全てが愛おしい。ワタダントウコの並びも、頑張るウメちゃんも、my王子☆涼紫央氏も、濃すぎる娘役も、迎え撃つ男役も、みんな大好きです。

 
 我ながらイタすぎるw 


 でも、私、涼さんに今求婚されたら、受け入れますから★
 死ねよ…




 ステキ観劇ライフを送るには、お金がいるのです。今は、親の脛かじってるけど、来年どうしよう… 今から、仕事なんて見つかるのかしら?
 



 きっと、今の中毒は、現実逃避。海の魅せる夢に溺れていれば、しばらくは心地よく眠れるから。例えそれが悪夢でも。