Alone again

 月組バウ2回目☆ 
 星のお稽古待ちするつもりやったのに、起きれず… ちょっとだけスタアさんたちを観た。ゆかりさん(綺華)が美しすぎて。。タカコさん(和央)もタニさん(大和)もあひさん(遼河)もかっこよかった。


 今回も、スコッティ(涼城)の電話に泣かされた(T_T) シーラのいつみ姐さん(五峰)もいい演技しはるしね。

 ゆうひさんスコットは、少年の心(目標ノートに代表される、数々の「これやりたい!」という夢と、それを実現するための努力)を持ったまま大きくなったのだろうねー。

 明日海りおさんは、下級生やけど、しっかりした声とお芝居やった。

 ローラの青葉みちるさんは、語尾がぐちゃっとする感じがあるけど、スコットのことを親身になって考えてくれる、思いやりのある女性像が描けていたと思う。いい脇役さんにならはりそう☆


 ムラはもう冬か!? っていうくらい寒かった…