愛するもののために

 ちずさんが退団だなんて… ポッポさん(貴柳)とカノチカちゃん(叶)に続く、凹みニュースやわ… 最後がゾフィで良かった。。

 

ということで、月エリザの配役発表ですな。
 ・ヴィン嬢はたまこちゃん(椎名)かー。頑張れ!!アッコさん(陵)ほどの狂気を見せてほしいです。
 ・るいるい(紫城)はリヒテンシュタイン。この役、地味に難しいと思う。何より歌が。低音のとこ、ちあきさん(絵莉)さんでも歌いにくそうやったし。るいるいなら、華のあるリヒテンシュタインになると思うんで、期待大!
 ・あーちゃん(花瀬)はヘレネ。うん、微妙(役の大きさが)。でも、かわいらしさがとにかく求められる役やから、余裕でクリアしはるやろうね。
 ・マデレーネはあいあい(城咲)。きれいやろうなー。
 ・末子さん(瀧川)のヴォルフが見たかったけど、シュターレイかー。目立たないじゃないよう!
 ・エリさんがヴォルフですって。上手そう。
 ・男役連は、まあいいや。