世界に求む

 星組の中日配役が出ましたね。
 ・ウメちゃんは、あんまり変わらない女官アウウィル(かのちかちゃんの役)。女官ターニがみなみちゃん(南海)なので、長身美形コンビやわ☆
 ・ころちゃん(音花)とののちゃん(花)が囚人に仲間入り。
 ・エレナ様(星風)は、その他女官なのか??


 ・ウバルド−カマンテ−サウフェ=まとぶん(真飛)−ゆかりさん(綺華)−えりこちゃん(麻尋)。まとぶんは予想通りやけど、ゆかりさんが意外。カマンテはみらんくん(大真)で、ゆかりさんはメレルカかなーと。えりこちゃんは、似合いそうですね。それにしても、美形揃いやわー(^^)
 ・ケペルはおかっち(嶺)で、メレルカがみらんくん。2人とも楽しみ!ファラオ暗殺シーンの、動揺するとことか。おかっちの悲痛な表情、超見たいよ!
 ・だって、瞳子さん(安蘭)に迫る(違)まとぶんとか★ ゆかりさんとか★