あの感動が再び!(アテネチック)

 ついに、あの大運動会のDVD購入!

 ・椅子取りゲームの前、気合いを入れるウメにゃん(陽月)。かわいすぎる。
 ・リレー後、涙する綺華れい氏。あの人のスコート姿が拝めたなんて、奇跡。
 ・涼さんの2人3脚のお相手さん、いいなー。ウメにゃんの相手の人もいいなー。
 ・入場行進、弾ける笑顔のじゅんこ組長(英真)。
 ・ちえさん(柚希)は、見るからに足早そうで、力強そうw マッスル。
 ・ダンちゃん(檀)のリーゼントは超かっけー。
 ・障害物競走は、ほんと圧巻!!みなみちゃん(南海)、女の子って感じでかわいかった。ももさん(百花)もいい走りっぷり。それを見て、涙するケロさん(汐美)。
 
 すげえ、星組だけでも、見所満載!