THE LAST PARTY

grandrevue2004-12-23

 サークルの定期演奏会でした。ラストのステージは、思ったより泣かなかった(アンコールの演奏中、指揮者の子が泣いてるのを見て、我慢出来なくて、ポロっといきましたが)(1回生の時は、わんわん泣いた記憶があります)。4ステージ目の、最後の曲のいいとこでミスったのが、惜しかった。。まあ、舞台はナマモノなんで、何が起こるかわからんね。個人的には、企画ステージ(歌+コント←あながち間違ってもいませぬ)で、笑いが取れたので大満足。端役の主婦でしたが、ちゃんとできて良かった。楽しい演奏会やった。

 打ち上げには出ず、帰って一人乾杯。終わると、全部夢だった気がしてしまう。そして、いい夢でした。むしろ4年間が夢の出来事のようでした。みんな、ありがとう。

 柄にもなく、お花もらった。花瓶ないので、いつも洗濯物が入ってるバケツの取り敢えず生けました。