グローーリア

grandrevue2004-12-25

 ・メリー・クリスマスです、はい。クリスマスらしく、昼ご飯はケンタッキー。無言で二人で食しました。
 ・ヨドバシで、DVDの傷直しキットを探したけれど、いいのがなく、ソフマップにもなく…
 ・ヒルトンウエストのヴィトンをひやかそうとしてら、あまりの混みようにあきらめ。
 ・ハービスエンタの内装が、すごくキレイやった☆COACHの白い財布、かわいかったけど、今使ってるのがお気に入りなんでね(あなた、買ってもらおうとしてたの??)(いえ、そんな)
 ・晩ご飯は、何とフグでございましたのよ!!10数年ぶりぐらいに食べたよ。おいしかったです。それにしても、なんでフグはあんな高いのかしらねぇ。
 ・因みに、もらったものは『Love actually』『ム−ラン・ルージュ』『恋は邪魔者』のDVD。あげたものは、名刺入れでした。希望を聞いておくと、失敗がなくていいですね。