予感

grandrevue2005-01-19

 夕方からなんばに出かけ、買い物。
 が、結局買ったのは、Amo's styleのババシャツ(写真の赤紫のやつ)のみ。いっぱい歩いたのにー。


 ★今日のプチ不幸
 ・お気に入り(と言っても一回しか行ったことない)の古着屋さんが閉店してた
 ・HANJIRO店内は、冬物がすっかり駆逐されてた

 
 ★買おうかどうか迷ったもの
 ・MOTHERSのベージュのニット(ビーズがじゃらじゃらついてた)(こんなんばっか買ってるなーと思いやめる)
 ・ユニクロのベロアパーカー(PINKYとのコラボのやつ)(XSしかなかった。さすがに小さすぎるよ)
 ・HANiELのニット(襟だけ、偽プッチみたいな柄。他は濃いグリーン)



 ★今日のよくやった自分
 ・ナラカミーチェを冷やかしたww あそこのシャツはかわいいなー(特に白のフリルシャツ)。でも、元が2万くらいするから、セールでも9000円とかやで。無理すぎるわ。ナラカミーチェは、心斎橋大丸にも、クリスタ長堀にもあったよ。

 ・ほんといろんな店を回ったのだけれど…