始まりはいつも雨

 実家に帰っておりました。
 卒論は、書き加えを命じられました。卒業はできそうなので良かった。。

 スカパー!のCMの小沢真珠が素敵すぎる。

 ★サプライズ
・実家で部屋の片付けをしていたら、19点の数学のテストを発見。よく大学受かったな、アタシ。
・それを妹②に言ったら、「え、そんなんよくあるし」と言われた。
・そんな妹が大学にひっかかった(光華女子大)
・妹の部屋のゴミ屋敷度が、ますますアップしていた。冗談じゃなく、足の踏み場がない。そして、妹①の部屋にまで浸食してた。見つかったら殺されるぞ。

・春からは、そんな汚ギャル(死語か)(顔のハイライト入れた部分が、暗闇で見ると発光してるようで、本気怖い)と2人暮らしの予感です。