振り向けば 心の荒野に

 眠れないので、『プラハの春』新公→大運動会(とばしとばし)→雪エリザ鑑賞。

 <プラハ
 ・やっぱり涼さんはかっこいいなー☆ 声高いの&狐顔(失礼)がまたいいわ。ロマンチカの時は、目線の先にいるふわりちゃん(真白)がうらやましかったけど、プラハは相手役のコトコト(琴)が本気でうらやましい!!「ミレナとワインを」の場面が好き。
 
 ・みらんくん(大真)は、ちょっと歌が微妙かも。3年でうまくならはったなー(溜息)。

 ・やっぱりウメちゃんはすごい早口w かまないからすごいわ。レオンくん(柚希)との伸びやかなダンスは、見てて気持ちいい☆

 ・エレナ様(星風)にも新公時代があったのかー(そりゃな)

 <運動会>
 ・椅子取りゲーム前、ものすごい気合いのウメちゃん。それにしてもかわいい… 雪組の応援合戦を見てるのが映ってた。
 
 ・2人3脚で1位でゴール後、すごいつり目で笑う涼さん。どうしよう、涼さんやのにwしかも、ものすごいマシンガン具合だゼ?

 ・入場行進の麻子さん(瀬奈)、超かっこいい☆(あんな先輩いたら、絶対好きになるわ)ほんとにあの人シシィか?髪の毛サラサラしてるー。

 ・障害物競走は、何回みても感動やね(また涙ぐんだの、アナタ?)(はい)。もう、モモカさん(百花)が、泣きながらワタさん(湖月)に抱きつくとことかね(DVD付属のブックレットにも、大きい写真が使われてるしね)。それ見てみんな泣いてるし。みらんくん(大真)かわいいわー。ひかちゃん(彩愛)まで泣いてるよ。

 <エリザ>
 ・ゾフィ、すごいインパクト!歌もうまいし。

 ・主要メンバー、みんな歌うまいなー(廷臣たちは微妙ですがw)。

 ・瞳子さん(安蘭)の子ルド、めっちゃかわいい☆この時、既に今のワタシより年上なのは、何かの間違いと思われるよ。キレイなボーイソプラノやし。


  …寝ろよ。

  そして今は、『花の業平』観ています。ノルユリタータンそんちゃんなるみんかよさん(順に稔、星奈、香寿、秋園、鳴海、朝澄)… 路線の方たちだけでも、こんなにいはらへんのね。。