凍えるよー

 今日の目標:涼さんのお茶会申し込み!!
 ということで、宝塚に行って参りました←またかよ。お茶会は無事参加できることに。会の方、ありがとうです。

 久々に入り待ちもした。それにしても寒かった!!
 ・園加さん(桐生)チャリ通!!チャリとか乗るんや!!因みにゆかりさん(綺華)(美人)も。折りたたみ自転車やった。
 ・歌花さんちっさーい⇔嶺輝さんおっきい!
 ・ダンちゃん(檀)が美人で美人で…小さな湯の町にあんな美人がいていいものか。びっくりするくらいきれい。DSのポスターも美しいですなー。
 ・オサさん(春野)樹里さん、ふー様(ふづき)も見かけた。
 ・聖花まいさん、美弥るりかさん、なるちゃん(華城)、ももこちゃん(麻倉)(すごいかわいかった☆)に写真を撮らせてもらった☆

 ・91期生は卒業式やったらしい。→コチラ
 謝恩会に行くために、2列でゾロゾロ歩いていかはるのを見かけた。みんなピシっとしてはるなー。そして、もうみんな年下…