3倍返し

grandrevue2005-03-14

 引越しました。大阪よ、サヨウナラ(土日の話題)。
 
 で、取りあえず荷物を新下宿(滋賀)にぶち込んで、ちょこちょこ片付け中。まだガスも使えないので、実家(極寒)暮らし。今度の部屋は2Kで、ちょっと広めやから嬉しい☆妹も一緒に住むのでね。

 今日、慣れない道をチャリで走ったら、思ったより交通量は多いわ、その割に信号無いわで、ビクビクっし放し。アタシ、大阪で修行積んだハズやのに… 滋賀は平和堂が一大勢力やので、取りあえず平和堂に行っとけば、何とかなるヨ(パンプス3000円で買った)。あとアヤハディオね。

 部屋の片付けしてる時は、ロマンチカかけて、すごい上機嫌で歌ってました(ほんと大好きなんよ)。しのぶさんのパートの、♪いつかは 晴れる日も来るはず 〜 何事も過ぎれば 笑い話になーるーかーらー を聴きながら、そうだよねーと納得。オギー、ありがとう。