わかばの頃

 『それでも船は行く』レオン(柚希)版観劇。立さん以外、メンバーが総若返り。主要メンバーについては、やはり年長さんたちの方が上手やなと思った。まあ当たり前なんやけど。でも、皆さん健闘してはった☆ふありちゃん(真白)も大河さんも一輝さんもまりも嬢(蒼乃)も、今まで大きい役無かったもんね。

 ・レオンくんは落ち着いてて、さすが真ん中体質。余裕の涼ジョニーに、若さの柚希ジョニーかと思ってたけど、意外に若さ溢れる感じじゃなくて、むしろ落ち着きすぎかも。華はあるし、美しかったけど。ダンスシーンのキレはピカ一☆身長高い人やけど、ますます大きく見えた。お金持ち余裕度は涼さんの方が上ですが。←ラヴ*^^*←バカ…

 ・ヒロインはまりも嬢(運動会の75m走に出てたっていうことしか知らんかったわ)。研一だゼ??すごいなー。歌はたまに低い感じがする時があったけど、お芝居もしっかりできてはったし。そして、何より、ダンサー!!パリの回想シーンのデュエットダンスがめちゃめちゃキレイでびっくりした。研七&研一コンビやのにすげェ!マジで!←アホ丸出しな文章や。。 のびやかで優雅で、このシーンが一番心に残った。

 ・一輝さんは特徴のある顔立ちよなー。ぎんがみちゃん(銀河)より若さが出てたけど、十分やったと思う。

 ・ふありちゃんは、早口のセリフがべちゃって聞こえちゃうかも。この前の新公では、硬質な声って思ったけど、そうじゃなくて、普段喋る声に近いのかなー(まいまい《仙堂》はだいぶ娘役声。そして、よく通る)。あと、お怒りソングがキツそうやった。まいまい、歌うまいのなー。難しそうな曲やし。でも、すごくかわいかったんよ。ジュリアって、絶対かわいくないとあかん役やと思うし(見た目も中身も)。マイクとのディナーシーンの緊張具合とか、ソロのバラードとか、ほんとにかわいかった。

 ・ヘンリーは大河さん。みきちぐさん(美稀)には負けるけど(ちぐさんはすごいもん)、結構笑いもとって、頑張ってはった。

 ・かっこいい男役さんがいる!って思ったら、この公演で退団する音海ゆうまくんやった。もっと早くに気づいていれば…(その後、『王家』DVDで発見)

 ・あっこさん(花愛)、大人顔やから、白のスリップみたいな衣装微妙なんよ…美人さんやのに。でも客室係素敵やった。

 ・ゆっち(初瀬)の看護婦、エロバカで良かったよ!やっぱりかわいいわー。

 ・南帆サリさんが休演やから、みゆうちゃん(華苑)が出てはった。二公演連続でお疲れさまや。

 ・舞羽さんも、特徴的な顔よね。洗濯係は闘牛仕立てやった。

 ・美弥るりかちゃんはわかったけど、他の男役さん二人はわからんかったよ…碧海りまさんと朝都まおさんらしい。

 ・今回のmy MVPははにゃん(華美)!!上手やったわー。きれいでよく通る声、落ち着いた口調。見た目も美しくて、立派な伯爵夫人やった。立さんと腕組んでも、そんな違和感ないもんね。