夢色ステップ

grandrevue2005-06-04

 今週は週2でムラに行っとります(つまり休みは全部宝塚)。今日も雨の長崎で神田囃子の幻聴を聴いた。

 ・ワタシのオペラグラスは、梅涼瞳、そしてみらゆか(陽月・涼・安蘭・大真・綺華)中心に動く。男役さんの方が多い!娘役スキーやのに… あ、追わんくても、星娘さんたちは、勝手に入ってくるかw
 ・通辞のみらんくんが、「蒸しなまこ、干しアワビetc」のセリフを商人が言ってる時、1つ1つにうんうんって反応してるのが、ものすごくかわいい。
 ・♪ばってん 長崎 夢の街〜 の歌が地味に好き。あの衣装、スタイル悪く見えるのが難点。
 ・ストリートな場面で、ちえさん(柚希)がオーキッドさん(安蘭)にオレも選んでくれよと猛アピール。
 ・ウメちゃんに食われそう。すごいかっこいい。
 ・まいまい(仙堂)の美少女で、なおかつ、自分がかわいいことをわかってる感じは、周りにいたらムカつくなw いや、誉め言葉。あざとい。でも、かわいい。
 ・バーの場面で、モモさん(百花)にハンカチを借りて、顔中拭くまとぶん(真飛)。
 ・気付けば、ラスト1戦を残すのみ!