歌いたいけど 歌えないのさ

 『飛鳥夕映え』は、まだ観ておりません。絢爛の感想でも。

 ・星組版は、1回だけ観に行きました。エレグアのウメちゃん(陽月)が、すごくかわいかった。でも、全体的に、微妙な衣装やった。客席降りの時、近くにまゆみさん(にしき)が。

 ・月組版は、全く未見。去年の夏、私は何をしていたんやろう…?(博多座は行ったけど。そういえば、『花のいそぎ』も観に行ってない。←近年まれに見る大後悔。)

 ・えみくらちゃん(映見)が、かわいくて、きれい。少女だったのが、ほんとにきれいな女性にならはったなーと。
 ・さえこさん(彩輝)以下の男役陣が、すげェかっこよくてびびる。歌がみんな微妙なのは厳しいけどねw(かしげさんはビブラートが苦手かも。見た目美しすぎるけど)
 ・ワタシが麻子さん(瀬奈)にハマらないのは、都会的でかっこよすぎるからか??(高嶺の花疑惑。いや、他のミナサマも手が届かないのは確かなんですが…)
 ・るいるい(紫城)の声は、3人口くらいなら判別できるよね。
 ・ハリケーンのシーンが、ドラマティックやった。
 ・ゆらさん(夏河)、カツラは以上にデカいけど、美人さんよね。

 
 雪組の全ツは、『銀の狼/ワンダーランド』だそう。その昔、GRAPHでさいとうちほ氏で漫画化されたのしか知りませんが、面白そうだから観たい。星ベルばらもやけど、両方梅藝でやるから、行けてしまうじゃないの!!来年は、彦根文化プラザに来るかな…

 あと、裏のバウはかしげさん(貴城)主演かー。