どうぞ召し上がれ

 JRが、吹田〜東淀川間の信号故障のせいで、30分も遅れやがった(-_-) ちょっと開演時間過ぎたやんか!!

 ということで、おかんと共に、悠未ひろさん版『Le Petit Jardin』(宙組)観劇。

 ・っつーか、悠未さんの愛称は、ともちん。あんなにかっこいいのに、ともちん。背高いなー(179cm)。十輝いりすくん(178cm)と並ぶと、双璧って感じ。 あひさん(遼河)の低い声が耳に残ってるので、ちょっと声弱いかなーと思うけど、でも、それを差し引いても超かっこいい。おかん共々、「かっこいいなー」ってずっと言ってた。アランは、キャラ的にもすごく素敵な役やけど、その素敵さに見合うだけの、男役としての魅力がないと、輝かんもんねー(素直にハマりそうだって言えよ)(でもワタシには、涼さんとあひさんが…)

 ・たぶん、たっちん(和音)が一番上手い。研五やのに、落ち着いてきれいな声。ブレックファストの歌も上手やった。童顔やのに、大人っぽいなー(なんやそれ)。

 ・咲花杏ちゃん、かわいすぎる!「あたし、もう22よ」っていうセリフが、まったくしっくりこなかったww どう見ても17歳やって。今回もエリーヌにきゅんきゅんした。「こっち見ないで!」きゅーん(アホか)。あんなにかわいいのに、好きな人に振り向いてもらえないなんて… 客席降りの時、結構近くで見られたけど、ほんまにかわいかった。キラキラ笑顔☆

 ・キティちゃん(綾花)、ヒール履いてるのに、ちっさかったよー。かわいいなー(こればっか)。若手ケンカシーンの、怒りっぷりがまたかわいらしい。「日本人の女の子」っていう感じがする。

 ・凪七さんは、小顔すぎてびっくり。声はまだできてないけど、やんちゃ坊主みたいで輝いてはった。

 ・ロワゾー一家は、風莉さん&白河さん。先のお二人と比べると若さが出てたけど、コミカルさUPで面白かった。老ロワゾーのソロはやっぱり泣ける。白河さん、ざます眼鏡似合いすぎ。

 ・ラブ右京さん(貴羽)。幕が下りる時、あんなにかっこいいのに、しゃがんで手振ってはって、素敵やったわ。

 そろそろ観劇月間も終盤。他に楽しみのない寂しいワタシですが、農閑期は映画鑑賞と夏物ショッピングと読書で過ごします(嘘ばっかり)。