せっかくなので

 ミュージカルバトンに返答を。つまんない答えな予感大。。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 PCには、2.06GB入ってた(びっくり)(でもマイミュージックに映画が1本入ってるからな)。iPODとかは持ってませぬ。

・今聞いている曲

 ワタシの永久名盤、「ロマンチカ宝塚'04」(言わずとしれた、星組の去年のショーの実況CD)。通勤ミュージック。サテリコンの場面(一番ワタシのテンションが上がる)らへんで、ちょうど職場に着きます。

・最後に買ったCD
 …「ロマンチカ宝塚'04」

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 この中の「LADY MARMALADE」が特に好き。パワフルでかっこいいです。映画もゴージャスで、せつなくってほんとにいい!!「タンゴ・ド・ロクサーヌ」も、見ててドキドキする。みやちゃん、CDありがとう!
THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

 「K」が大好きです。詞が優しくて、何回聴いても泣ける。
メカニカル・アニマルズ

メカニカル・アニマルズ

 親とケンカして、ほんまにムカついた時に、大音量で聴いてました→「Rock is Dead」。そんな思い出ばっかり。高校の時のワタシには、“怒りの音楽メドレー”があって、マリリンで高揚し、FANATIC CRISISの暗い曲でどん底まで落ち込み、「ever free」やTRANSTIC NERVEの前向きな曲で締めるということをやってました。この間、部屋は閉め切り、真っ暗。
ハイブリッド・レインボウ

ハイブリッド・レインボウ

 ラジオで初めてこの曲を聴いた時、その声も歌いっぷりもメロディも、ただすごいって思いました。シャウトしてるのは、きっとワタシ。あの頃の、そして今の。この曲も収録されている「LITTLE BUSTERS」は、ほんと最高。
LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

edge

edge

昔、LUCAが好きで好きどうしようもなかった頃がありまして。シークレットライブにも行ったし、妹ともどもファンクラブに入ってたし、Break Out祭(懐かしすぎる)見に浜松まで行ったし。「edge」はデビュー曲ですが、ワタシはインディー時代の代表曲、「GLARE」がスキです。ギラギラしてて、がむしゃらな感じも、まさに思春期でした。


・バトンを渡す5人
 ブログ持ってる友達全然いないわよう!…GARNETさん江。。