おしゃれしか興味ないの

grandrevue2005-07-08

 バーゲン第二弾。今回の舞台は梅田。HEPのバーゲンは今日からやので、かなり混んでた。BEAMS BOYとかINGNIとかは入場制限されてたよー。夕方は高校生が多いので、ますます混んでた。

 ということで、戦利品。
・COCUEの青いカットソー ほんのりチャイナ。
・SUPER HAKKAのタンクトップ 白地に花柄。かわいすぎる。
・白のパンツ Mサイズはももが張るので、Lに…ゆったりカジュアルに着よう。
・ベージュのあみあみカーデ 流行に乗ってみた。っつーか、合わせやすくていい!この前買った、黒の(マタニティにしか見えない)カットソーの上に羽織ると、ほら今年っぽい。
・緑のパイル地パーカー ぱっきりした色で着やせを狙う
・サルプリントのTシャツ しかも、サルがグラサンしてんねん(一目惚れ)


・ブレスレット 御用達の300円ショップで。
オルビスサプリメント しかもカロリーセーブな
・ブローチ 60%オフて!
・カゴ2つ 宇宙百貨で。両方ピンク。ごちゃごちゃの部屋を少しでも片付けるために!

 高校生にまぎれて買ってきました。交通費も入れて、3万いかなかったよ… ペルルペッシュで、すごくかわいいプリーツスカートを見かけたけど、1万近くしたので諦め。さすがにねー。