キミは聴きたくないのかい

 最近、ムラに行ってないなー。星組も東京行っちゃったし、寂しいわー。

 『BLUE MOON BLUE』を見ていたら、フィナーレの男役の群舞の時に使われている曲が、『KILL BILL』でも使われていたことに気付く。「Don't 〜なんちゃら」っていうやつ。←わからんわ。

 『ガラスの風景』の新公ビデオも見た(だって今日休みやもん)。本公演のビデオも欲しいなー。宝塚でサスペンスはどうよ?と思うけど、過去と現在に縛られながらも、再生を目指すというテーマは、胸にくるものがある。柴田先生はいい仕事しはるわー。

 ・涼さんの困り顔にキュンとなる(ワタシ23歳)。なんて素敵なんだ。
 ・まいまい(仙堂)、ほんまに歌うまい。ずるいくらいかわいいし。やめないでよー(T_T)
 ・みらんくん(大真)のおじ様っぷりがたまりません。歌に感情がこもりすぎてぐちゃぐちゃでもかまわないわっ!
 ・コトコト(琴)の悪女が意外にハマってた。
 ・ヤツカさん(陽色)、色物な役やけど、歌上手でお芝居も上手で、今更ながらもったいないなー。アッキー(渚)トップ期の新公ヒロインは、ヤツカさんがやっても良かったと思う。あー、ほんと今更!!
 ・ウメにゃん(陽月)のヲタク女子仕様が面白くてしかたない。なんやあのメガネに三つ編はww
 ・ケセラの場面は、なんかコーラスばらばらでお世辞にもうまいとは言えないけど、頑張ってるなーと思う(それはどうなんよ?)。きっと、声を振り絞ってみんな歌ってるんやって!
 ・との(凛華)、美しいなー。美しいけど、何か魔界の人っぽい。
 ・殺されたモーリスは、紅ゆずるくんらしい(顔見えないけどね)。
 ・せあらちゃんがかわいかった。