周りに人がいる時は もっと見つめて!

 そして、梅田に移動。梅藝で月組『Ernest in Love』観劇。
 ・ゆるくて、お上品なコメディ。宝塚にぴったりね☆

 ・泣けるほどかなみん(彩乃)がかわいかった。本気でかわいかった。今日の日記は、かわいい連発ですよ。だって何もかもかわいいんやもん。
 ・歌は相変わらずの上手さ。かなみん→あいあい(城咲)の順で歌う時は、つられてあいあいもうまくなってる気がした ex.月エリザプロローグにおけるゆらさん(夏河)withちずさん(美々)
 ・ドレスも似合ってはったよー。
 ・あいあいと言い合いになる歌の場面は、2人も面白くてかわいくてダイスキです。
 ・アーネストとアルジャンに怒って、2人でふーんって出て行く場面もダイスキです。だってかわ…
 ・ネカマじゃないですよ。23歳女子ですよ。

 ・麻子さん(瀬奈)は、やっぱり男役がいいよ。茶目っ気あふれてて素敵やった。このコンビで、『マノン』ばりの悲劇も見たい。いやー、華やかなコンビでいいなー。
 ・きりやん(霧矢)はさすがの芸達者さ。コメディセンスが抜群で、すごく面白かった。「この音楽はー!」みたいなとこが特に面白い。
 ・♪帽子 帽子 の場面で、かわいいかなみんを見なくちゃ!って思うのに、横ですごい化粧とおもろい動きしてるすえこはん(瀧川)に目を奪われてしまう!フィナーレで、越リュウ(越乃)(超ステキ☆)と見せた、アクロバティックなリフトに感嘆!すげェ!
 ・タキさん(出雲)は、失礼ながら、出過ぎた役がうまいよね。♪ハンドバックは母親ではない 迫力でした。
 ・うーさん(光樹)は、歌はイマイチやったけど、かわいいおじいちゃんやった。
 ・妃乃あんじちゃんがかわいかった。
 ・彩橋みゆちゃんが、きれいな声してはった。
 ・下級生もコーラス頑張ってはったよー!