それと同じくらいジェフが好き!

 ・少年の自分探しの物語やった。ここから一歩踏み出したいのに、どうすればいいのかわかんない。でも、自分を心配してくれる大人と、恋人がいて、前に進んでいくなんとも爽やかな物語やった。

 ・さららんは、想像通り、不良少年がハマっててた。声がかすれ気味やったなー。さららんって、ザラザラしたイメージがある。ひねくれた感がある役が似合うなーと。
 ・シンシアは、抜擢白華れみちゃん。誰?って最初思ったよ。清楚でかわいかった。ジェフに思ったことをガンガン言う気の強さと、彼を思う気持ちがちゃんと表れてた。
 ・真野すがたさん(めおさんっていうらしいよ?)は、ひたすら顔も立ち姿もキレイやった。
 ・エリさん(嘉月)は、3役をしっかり演じ分けてはった。この方を見ると、月組やなーって思います。だって、エリザで親戚のおじさんとマダム・ヴォルフの2役やっちゃう人ですから〜。ずっといてほしい人。
 ・ダイアナのすずなさん(憧花)は、細っこかったけど、存在感あった。
 ・みっぽー(美鳳)が、丁寧な演技でとっても上手やった。ダンサーイメージしかなかったけど、声もきれいやった。そして、ダンスのシーンは、すごく活き活きしてはったし。
 ・少人数のコーラスがしかりしててた。すずなさんとかまよさん(青葉)とか。
 ・ふじこちゃん(紫水)のダンスが、惚れ惚れするほどかっこよかった!男役さんも率いて、センターで踊ってはったし。表情も引きつけられるし。素敵☆ヴァネッサは、すごいインパクトwwヒステリックなおばちゃんやった。キンパもつり目も愛おしくなるわ!
 ・ふじこちゃん、すずなさん、みっぽー、まよさんで踊ってはるとこは、ソロで歌うさららんは見ずに、4人ばっかり見てました。
 ・踊れるっていいなー。
 ・そしてマサキ(龍)が!!うわっ、かっこいい!!黒髪や。ギラギラしてるし。ギャング役と時は、オールバックで、その後のエピローグはバッサリーノな髪で、だいぶステキやった。ふじこ×マサキで踊ったりでうれしかった。
・スマイルの明日海りおさんは、お芝居上手。若手男役さんは、みんなかわいく見えてくる…
・宝塚って、深いなー。まだまだ、ワタシの知らないステキな生徒さんがいるんやろうね。みっちゃん版も楽しみやわー。