私を殺したのはお前だ

 久々に大作アクションな映画を見た。まあ、150円で借りたし、いっかー。それにしても、CGすごいね(すごい今更)(ジュラシックパークの時に言えよ)。何でもできるやん。ドラキュラ伯は変身しまくりやし(あんまりかっこよくなかった気が…)。あんなバサバサ吸血鬼が飛んできたら、怖すぎるわ。『十二国記』の妖魔並みに怖い。
 借りた目的は、ヒュー・ジャックマンを堪能することやったんですが、かっこよかったです。いい声vvでも、トニー賞の授賞式で歌い踊ってる方が好き。彼主演でミュージカル映画を作ってほしいわ。

 そういえば、『RENT』が映画化されるようで。秋頃アメリカで公開とかなんとか。