女神よ今夜だけ

  ベルばらの主な配役が発表されたようで。貼り付けておきましたよ。

星組
ベルサイユのばら』−フェルゼンとマリー・アントワネット編−

【役替り・主な配役】
宝塚大劇場(1月〜2月)
フェルゼン・・・(星組湖月わたる
マリー・アントワネット・・・(星組白羽ゆり
オスカル・・・(雪組朝海ひかる貴城けい、水 夏希
        (月組霧矢大夢大空祐飛
アンドレ・・・(星組安蘭けい

東京宝塚劇場(2月〜4月)
フェルゼン・・・(星組湖月わたる
マリー・アントワネット・・・(星組白羽ゆり
オスカル・・・(星組安蘭けい
アンドレ・・・未定
東京宝塚劇場公演では各組からの特別出演および役替りはございません


雪組
ベルサイユのばら』−オスカル編−

【役替り・主な配役】
宝塚大劇場公演(2月〜3月)
オスカル・・・(雪組朝海ひかる
ロザリー・・・(雪組舞風りら
アンドレ・・・(星組湖月わたる、(花組春野寿美礼、(月組瀬奈じゅん
       (雪組) 貴城けい、水 夏希

東京宝塚劇場(4月〜5月)
オスカル・・・(雪組朝海ひかる
ロザリー・・・(雪組舞風りら
アンドレ・・・(星組安蘭けい、(雪組貴城けい、水 夏希


…むー、瞳子オスカルはTOKYO限定かよ!!なんや、それ!!(暗雲たちこめるベルばら上演ニュースの中で、唯一見たかった配役)(が、しかし、ゆうひさんのオスカルは見てみたい)(踊らされてるよ、ワタシ…)っつーか、こんな無茶な役代わり組まんでも!!生徒さんたちが死んじゃうよ。。多忙すぎやんか。

 宙組は出ないんや…(シッ)

 役代わりには踊らされない。役代わりには踊らされない。。
 今から貯金しないと!!お盆の超繁忙期も乗り切れる気がしてきました。オスカル5人もいるしね★