お前の見てる景色は、まだ本当の景色じゃない

 そしてワタシはムラへ。
 月バウ「bourbonstreet blues」みっちゃん版を観てきた。
 ・みっちゃんは、評判通り、歌がうまかったです。シンシアを探しに行く直前のシーンの、熱いナンバーが特によかったです(さららんの時は、娘役さんたちのダンスに夢中で、ちゃんと聴いてなかった気が…)。何となく、オモロに走ってしまうところが、マミさんのようやった。
 ・ねねちゃんは、思ったより背が高かった。シンシアは、強引さが感じられるくらいでいいよねー。れみちゃんに続き、等身大の女の子を活き活きと演じてはった。
 ・ほたるさんが美人やった。美人のチンピラ。蓮っ葉やったけど。何だか得した気分。
 ・ちわわ嬢がかわいくて、いい声で、しゃきしゃきしたダンスでかっこよかった。バネッサはキレてたけど。男役さん2人と一緒に踊るシーンは、一番うまかった気がします。身体の締まり具合もあるんやろうけど。
 ・いやー、踊れるっていいなー。
 ・姫咲ひなのちゃんが、かわいいのに全力で笑いをとりにいってて面白かった。
 ・ヴァレンチノやってた子がデカくて目立ってた。朝凪麻名さん、178cm。声とか全然やけど、妙に印象に残った。


 ・キャトルで見かけた本科生らしき子(娘役さん)がめちゃめちゃかわいくて、ドキドキした。またも♪同じ人間ではないー!!
 ・雪組さんは千秋楽。うらんさんの出を見てきた。袴姿にでっかい花束持って、きれいでした。