ブロンドの髪 翻し

grandrevue2005-09-29

 葛根湯を飲んだら、鼻ズルは治まりました。

 そして、おかんと妹と共に、USJに行ってきました(4回目)。

 ・ビートル・ジュースのパレードで、子供が蜘蛛女に驚かされて、本気でびびってた(その子は、蜘蛛の付いたカチューシャをしてたんですよ)(仲間やのにね)。
 ・スヌーピーのペパーミントスライダーみたいなんで、おかんと妹がびしょぬれに(ワタシは1人で乗って、特にぬれず)。
 ・それを見て、爆笑してたら、その後、ジュラシックパークライドで、ワタシだけ異常にぬれる。
 ・それはどうよと思ってた、シュレックに出てくるロバの耳を付けた人を目撃。
 ・31アイスのカフェが、ピンクピンクでかわいかった。
 ・「アフター・スクール・キッズ」っていう中国雑伎団みたいな女の子たちのショーが、地味ながらすごかった。軽々バク転、中国駒、大量フラフープ、大技組体操など。すごい体柔らかいし、そんなムキムキじゃないのに、パワーあるし!
 ・おかんは昼ご飯を食べ過ぎ(アジアンバイキング)、ずっと苦しいと言っていた。
 ・パッケージがかわいかったので、マシュマロ購入。→まずすぎ… ココアに乗っけて食べよう。。
 ・写真は、悩んだ挙げ句買った、セサミのミニボストンです。23でどうかと思うけど、かわいすぎたんよ!

 ・なんで、日本では、バレンタインやクリスマスは盛り上がるのに、ハロウィンは全然なんやろうか。仮装して、学校とか職場行ったら絶対オモロやのにー。