恋は苦しく せつない

 すっぴん眼鏡ばさばさの髪で、平和堂に行くという暴挙に出た。
 新感線の『阿修羅城の瞳2000』のDVDが販売再開されるらしい。早速注文してしまったよ。そういえば、6つ上のサークルの先輩(在団期間はかぶってないの)に昔借りたなー。2003年版も見に行ったけど、ワタシは2000年版の方が好きです。邪空の伊原さんがかっこいいにしても!
<今日したこと>
・シーツ、枕カバーなどの洗濯
・家の掃除(ガスコンロを重点的に)
・風呂のふた洗い(カビがひどい)
・肉じゃが作り
・映画鑑賞(おもんなくて途中でやめた)
・漫画読んだ

舞台よりすてきな生活 ディレクターズカット版 [DVD]

舞台よりすてきな生活 ディレクターズカット版 [DVD]

 全部見たら面白かったんかもしれんけど、だるくて途中で断念。

回転銀河(1) (KC KISS)

回転銀河(1) (KC KISS)

 クレジットカードのポイントで、全4巻を購入。ワタシ、海野つなみさんが大好きなんですよ!(じゃあ普通にお金出して買えよ…)
 近親相姦の第1話から始まる、美しくも残酷な(だってほんとに残酷なんよ。天野兄弟とか)高校生たちの恋愛がつづられたオムニバスまんが。面白かったから一気に読んだ。海野さん独特のいちいちツボな笑いにひとり笑う。「カフェ スピカ」が出てきて、ちょっと嬉しかった☆
 因みに、このブログのタイトルは、名作『Telescope Diaries』の和訳にしよう!と思ったのに、間違えて『万華鏡日記』にしてしまった… telescope=望遠鏡、 kaleidoscope=万華鏡やのに。。