思い残すことばかりです

 休みやと思って油断してたら、12時間も寝てしまった。1日無駄にした気分…。起きたら昼やったし。
<今日したこと>
 ・シーツ、枕カバー洗濯(吹き出物の素は断たないとね!最近見かねた先輩《27歳男子》が、皮膚炎の薬を貸してくれました…)
 ・風呂掃除(排水溝が汚くて。。あの黒いヌルヌルは何?)
 ・図書館で本を借りた(平日はすいてていい)
 ・平和堂に行った(今HOPカードがポイント3倍!)
 ・晩ご飯のパスタを大量に茹ですぎた(お腹いっぱい)
 それにしても寒いな。チャリ行動なもんで(免許ナシ)そろそろ厳しい。因みに今日は、すっぴん眼鏡(眉毛はさすがに描いた)。女子高生たちもキレイに化粧してるというのに。。

 今さっき、2chの化粧板で、「化粧を岡田あーみん作品風に語るスレ」を見つけてしまった… っつーか、この板面白いなー。今まで、ヅカ四季板と俳優板くらいしか見てなかったし。