白きバラひとつ

 退団者なし!(安堵)
 星ベル、主な配役が決定した模様。
 ・ウメちゃんは、ロザリー。「あの微笑みを曇らせないで下さいまし!」ベルナールはしいちゃんなので、何だか陽性なカップルですな。
 ・そっか、衛兵隊が出てこないから、みらんくんとかゆかりさんとかもったいない使われ方になってしまうのね… 村の男って… フェルゼンとジェローデル(やっぱり涼さんやった。新公でやらはったんやっけ?)に、フランス国王夫妻の近況を聞かせる人たちやんねー。もったいない。しげち(梅園)とかみなみちゃんも村の女やしさー。
 ・女官長がコロちゃん(音花)で、女官長ジョセフィーヌがふありちゃん。ジョセフィーヌって誰?新キャラ?
 ・にしきさんと、ゆうさん(汝鳥)で、前の公演と役を取り替えたみたい(ジャルジェ将軍とブイエ将軍)。
 ・♪ワタシは夢の花嫁人形〜 は、にゃるちゃん(成花)やね。歌も上手やし、かわいいやろうなー☆