三年寝太郎

grandrevue2005-11-24

 最近、予定のない休日はひたすら寝ております。今日も起きたら1時半。途中3回くらい目覚めたんやけど。まあ、一昨日は早めに起きたけど、昼寝したし、どうやろう。

 ホームセンターとか、雑貨屋さんとかでちまちま買い物。歯ブラシまとめ買いとか、コースターとか。あと、最近お腹周りがぶよぶよなので、ソフトガードル買いました。ルシアンの→コレ 

 コーヒー飲みながらクッキー食べるっていうのがしたくて、無印で3袋もクッキー買って、妹と2人で食べました。女の一代記見ながら。ガードル意味ねェ!

 写真は、最近楽しいフェリシモで届いたよそいきパンプス。案の定ピンクが来ました。かわいいv