ピギー

 小栗旬活動の一環としてw
 「俺たち何したらいいのかわかんない」ムービー。暴力沙汰あり、殺人ありなストーリーやけど、全体がコミカルな感じやので、見るのがしんどい感じではないです。
 花組芝居の、矢代進一さんが、小栗くんの保護司役で出演。あれ、知らん人が見たら、ドランクの鈴木さんかと思うよ?あー、殺されちゃった。
 
 小栗くんの魅力について考えてみました(キモい)。あの人何考えてるのかわかんない、アタシのこと好きじゃないかもしれない、でもあの笑顔はアタシにだけ向けられてるのかもって思いたいの、ねえ、どこにも行かないで、アタシはあなたを愛してるって思ってしまうところなんだと(ひくわ、キモいわ、わっしょいわっしょい)。そんな感じで史上空前の小栗ブームがきていますww メイキングの笑顔にまたやられた。
 因みに涼さんの魅力は、お金持ち余裕オーラと、この人はアタシを絶対幸せにしてくれるという信頼感(だってアタシ愛されてるもんv)で、まっつは「研9なのに、その頼りない様がたまんない!年下彼氏にしたい!」(別に未熟なわけではないんです。何だろう、説明できんなー)です。君は、いつも宝塚見ながらそんなことばかり考えてるのか… ああ、友達が減っていく…