ラストダンスは私と

 今日がmy千秋楽。そしてダブルヘッダーw お昼は友達とお惣菜バイキング☆うまーい!
<マチネ>
・祐さんの声の調子が酷かった… 語尾を伸ばすとこも短かったし、ピアニッシモはささやき声みたいやった。ようやり切らはったわ。「彼を返して」の後の拍手がいつもより長かったし。
・井料ファンティーヌは、薄幸どころじゃなくて、不幸オーラが出てた。この人絶対幸せにはなれない… 井料さん自身は、細くてきれいな人やった。
・新妻エポニーヌは、3人の中で一番お姉さんっぽかった。坂本さんは少年っぽさが残ってて、ANZAさんは幼いけど完全に女の子(声が甘えたやし)やと思う。
・瀬戸内さんは、田中さんに比べて、圧倒的に細いから、意地悪っこそうやった(ほら、ぽっちゃりさんって憎めない感じが…)。♪自惚れ野郎の〜 のとこでチーンってしてはったw
・テナ佐藤さんは、プリュメ街の襲撃シーンで、頭隠してカニ歩きするとこが一番面白いなー。気付いたら、4回くらいそれで舞台横切ってるし。

・1階前方で観てた友達のすぐ前の席に、涼さんとか紫苑ゆうさんが座ってたそうな。ワタシも帰らはるときに見かけたけど、やっぱり素敵☆

<ソワレ>
・小鈴さんの小芝居が気になって気になって。工場長は、ファンティーヌの手紙を渡す前は、お尻の下に敷いてるんよね。嫌らしい!宿屋の客は、どんだけテナルディエの手は汚いねんって思うくらい、触った手を拭ってはった。すっごい嫌な顔で手を見て、机にもなすりつけてはった。もう目が離せないよ!コンブフェールは、学生にしては落ち着いてたけど、冷静で知的で素敵や。リーマンスーツ着てほしいなー。
・藤岡マリウスは、3人の中で一番いい声かも。動きぎこちないけど、あと、もーっと感情込めて歌ってほしい。「カフェ・ソング」の♪ああ友よ行くな とか。他の2人は絞り出すような叫びやもん。まあ、もともと歌い手さんやし、なかなか難しいよねー。
・コング氏は、上條恒彦さんの歌声に似てた。テナルディエをコロッケにやってもらったどうやろう?もちろん、モノマネは封じて。歌うまいし、面白いしさー。
・実は、この人のためにソワレのチケットは取りました→坂元アンジョ。熱血日本男児やったよ!見た目(短髪黒髪)も雰囲気も。ほとばしる汗!歌は、突き抜けるような力強さで、元四季っぽかった(♪関係ないさー 昨日のことはー©ライオンキング)。アンジョを4人とも見られてよかった。熱い坂元さん、美しい東山さん(義くんなんて呼べない!)(それは、すずみん、ともちんと呼べないように)、密かに見た目がかっこよすぎる岸さん(歌もうまかったよー!2枚目やし、いい腕やし)、そして何だか好みすぎる小鈴さん。
 ・食器盗んだバルジャンを捕まえる警官(2人目)の人がすごくいい声。

 はー。終わっちゃったなー。良かったなー。
 カーテンコールで、別所さんにお姫様抱っこされてポーズ決めるシルヴィアさんが素敵やった。