アタイのマシンが火を噴くゼ

 下の妹(愛読雑誌はBLENDA)と飲みに行った(たぶん最初で最後だろうよ)。っつーか食べ過ぎた… 2人で8千円弱。全オゴリは悔しいので、無理矢理千円払わせした(ケチ)。舞台の1万円は惜しくないけど、飲みに8千円は厳しいよ。しかもアイツに…(いつも顔四角いって言われて悔しいらしい)(自分もしゃくれのくせに)←大人げない
 隣の席のおっちゃんが、「結婚するなら、美人はあまりよくない!」と連れのお兄ちゃんに力説してた。美人さんやと、服とかコスメにお金をかけるからだそうな。って、あるかー!後で妹共々ぶりぶり文句言ってた(もちろん本人には言いませんわよ)。ぶさいくでも、お金使うから結局一緒なんですー。