この恋 他にはいらない!

 今月は地味に観劇強化月間。しかも、宝塚が1回だけ。♪まあ 珍しい〜(リヒテンシュタイン)。
 今日は、母と共に劇団四季の『クレイジー・フォー・ユー』観劇。ツアー公演なので、彦根に行ってきました。っつーか、このひこね文化プラザっていうホールが、駅から遠くて不便ったらありゃしない。前に宙組の全ツで行ったことがあって、その時は知らない人と駅からタクシーに相乗りしていきました。バスは1時間に1本くらいしかないし。まあ、今回は車やったので、雪の心配だけやったんですが。
 お芝居は、ボーイ・ミーツ・ガールなハッピーミュージカル。あー、良かったねーって幸せな気分になれる(子供さん連れて観たらいいと思うよ)。でも、ポリーには人の話を聞けと言いたい。自分勝手であんまりかわいくないのよね… 噂の「アイ・ガット・リズム」は、いろんな小道具使いまくりで楽しかった☆すごいね、スーザン・ストローマン(振付)。ザングラー・フォリーズの女の子たちがわーって出てくると何か嬉しいです(かわいいし。パッツィーの飛田さんなんてほんとにかわいいし)。テスの有永美奈子さんは、82期男役のみちゅうさん(未宙星沙さん)でした。いい女でした。