危機的状況

 たまには平和堂以外にも行こうと、京都に行った(夕方から出かけたので、駅周辺のみ)。久々に伊勢丹に行ったのに、買ったのは水回りの細かいとこ用のブラシと、洗顔フォームを泡立てるネットのみ。平和堂で買えるよ… でも、このブラシ、早速使ってみたけどお役立ちでしたヨ!お風呂の蛇口の付け根(湯垢がたまりがち)らへんを磨いたら、茶色いカスがぼろぼろ取れました。
 あとファンケルでクレンジングオイルと、THE EMPOLIUMでコサージュを(写真の)。
 最近、服を買うことに楽しみを見いだせない。。前は、いろいろ見るのが好きやったのになー。自分の着たい服の系統がわからなくなってきて、お店で見てもうーんて思う。で、無難なかっこをしてしまうのですよ!ダメだ… 髪型も微妙やし。春に向けて改善しなくては。