あたしの全部であなたを好きだった

 (また)朝までコタツで寝てしまった。お風呂入って、ゴミ出して、今度は布団で寝た。起きたら2時。。ごろごろと本も読んでしまい、最終的に布団から出たのは、3時やった。ぐうたら。

 因みに、読んだ本はこれ。

妄想炸裂 (ウィングス文庫)

妄想炸裂 (ウィングス文庫)

 友達におもろいよーって勧められたので、図書館で借りてみたんですが、ほんまにおもろい。一人でクスクス笑いまくり。時に自虐的、時に毒を吐き、そして、明るいオタクライフ。嗚呼、猛烈にシンパシーを感じる。良かったら、お友達になっていただきたいです、しをんさん(無理やって)。

 夕方から、予約もなしに、近所の美容院に行った。月曜やのにやってるなんてエライわ。それにしても、担当してくれた方の腕が良くてびっくり。ワタシの髪の多さに驚きつつも、素敵ショートにまとめた下さって感激や。久々に満足な仕上がり☆