それでは珍道中お気を付けて

 昨日のワタシ。
・12時から梅田にて、某企業の面接(全然ダメで凹む)
・化粧水を3割引きで購入(ラッキー☆)
・あ、チョコ持って来ようと思ったのに忘れた!
・滋賀に帰り、出直し。遠いよ、大阪…
・携帯の留守電に、「ハーイ、ディス・イズ・サーシャ」って入ってた。ロシア人か?(英語やったけど)
天王寺で途中下車。お気に入りやった古着屋さんがなくなってた。ミオも改装してるお店が多いね。
・で、歩いてたら、サークルの同回の子に偶然出会う(卒業以来)。立ち話してたら、今度はサークルの後輩に出会う。びっくりするわ。
・噂の泉北高速は、本気で高くて腹が立つ。
・「急に行って、びっくりさせようv」作戦実行。むしろあきれられる(´・ω・`)ショボーン
・たぶんお母さんもあきれてた… ご飯ありがとうございました。
・で、帰りは高槻まで車で送ってもらいました。何で高槻かというと、堺と滋賀のちょうど中間点やったからでございます。ありがとう(私信)。
 まあ、こんな感じで。面接ついでにチョコ持って堺まで行こうとしたら、チョコ忘れて、滋賀まで帰って、もっかい大阪行って、偶然友達に出会って、彼氏にチョコ渡して、ご飯ごちそうになって送ってもらったっていう話でした。

…迷惑…ワタシ迷惑…?