from your eyes

 土曜から、教習に通うことに(どうしよう、高校生の中で絶対浮く…)。で、住民票がいるので、免許取りたてな妹に、市役所まで乗っけてもらった。
 ・感応式信号機が感応せず、後ろのおばちゃんに「もっと前で止まり」と忠告される。
 ・右折のタイミングが会わず、やむなく交差点の真ん中で停止。
 ・バックでうまく入れられず、警備員のおっちゃんに「オーライ」ってやってもらう。
 こんな感じやったので、めっさ妹は凹んでた。しかし、車は速いね。チャリで行ったら、なんだかんだで半日仕事になりそう。

 ついでに図書館にも行って、ミュージカル関係の本とCDを借りた(またかよ)。

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト

劇団四季ミュージカル CATS オリジナル・キャスト

 オリジナル・キャストのCDは、20年前に発売されてるのね… タガーが、祐さんやった。声が若い。それにしても、ディスクの調子が悪いらしく(傷だらけやしね…)、「メモリー」で雑音が入るのが悔しい。グリザベラは久野さんで、シラバブは野村さんですよ。豪華やね。
 因みにワタシは、ロングラン・キャスト版を持ってるんですが、それはスキンブルが綜馬さんなので、嬉しい限り。
エビータ

エビータ

 観たことないけど、『エビータ』も借りた。映画版すら観てないや…また借りよう。
「レ・ミゼラブル」の100人

「レ・ミゼラブル」の100人

 熟読した。いろんな人たちが出演してはるのねー。佐渡寧子さんとか(アムネリス様)。昔のも観てみたかった。 東宝版『エリザベート』ができるまでのルポが興味深かった。セットも衣装も、あんなに豪華やったら時間も労力もいるよなー。徹夜で作業してはって、ただ感服。

 この前受けた面接は、案の定落ちました… 残念。