るふっふー 

 オケピで前3列がつぶれたので、実質最前列で観劇。無駄にグロス塗り直し。ほんまに客席と舞台が近くて、ドキドキした。オケピの中も見えるし。あ、スモーク煙かったよ(私信)。
 ・やっと今井バル、岡ジャベを観られた(大阪期間短すぎー!)。嬉しいようっ(キモ)。
 ・今井さんは、何というか「ドラマティック」。人間臭さは、別所バルにも通じるかも。頑なさと暖かさ(コゼットラブv)の同居。歌はさすがにうまかった。
 ・岡さんは、好きです(告白)。出てきた瞬間、スタイルの良さにほへーとなった。何てかっこいいんだ!「星よ」の最後の伸びも素晴らしかった(この曲ダイスキ☆)。「自殺」は、想像以上に激しくて驚いた。こんなに感情をぶちまけるように歌うなんて。♪殺るのはナイフか のとこは、自分の首筋にバルジャンのナイフを突き立てようとするし、♪好きな時に撃て では、ものすごく腹立たしそうに地図を捨てはる。
 ・2人の対決のシーンは、相乗効果で熱かった。今井バル、すごい勢いで椅子壊すし。
 ・岡さんの2枚目のCDが、7月19日に出るらしいよ。楽しみ。
 ・ANZAエポ、「オン・マイ・オウン」の絞り出すような歌い方が、見てて苦しい。かわいそすぎる。「恵みの雨」は泣きました(隣のお姉ちゃんも泣いてた)。
 ・いきなりですが、やっと「萌え」を使うところがわかった気がする。岸アンジョと泉見マリの身長差?
 ・岸さん、歌うまいし(声も好き)、かっこいいし、俺様な感じが好きです(麻子さん?)。 
 ・泉見さんは、あれで30過ぎっていうのは信じられん!かわいすぎるやろ!
 ・やっぱりレミゼはいいなー(絶賛ハマリ中)。
 ・大学の時の先輩に、「岡ジャベ素敵でした」と報告したら、「あの冷酷で、プライド高そうなとこが堪らんw」と返事が。確かに孤高の人っぽかった。
 ・あ、今さんも綜馬さんも好きです。03版のうっちー(not内田恭子)ジャベも観たかった。因みに先輩は、超内野ファン。
 ・そんな感じで、帰りはビール飲みつつ帰ってきました。おっさんやん!