過ぎた日に乾杯

 久しぶりに、『ロマンチカ宝塚'04』を見る。

 やっぱりこのショー大好き!
 サテリコンだけ見るかー(ラヴ涼紫央v)(また病気が…)とか思ってたけど、結局全部見てしまった。生徒さんが、ほんとに適材適所で使われてて、オギー最高!と言いたいよ。「青の洞窟」のワタウメとか、ドルチェヴィータなダンちゃんとか、マキさん(毬乃)とまいまい(仙堂)の熱唱とか、ディアボロ瞳子さんの存在感とか、かわいいかわいいコトコトとか他にもいっぱい見所満載。通って良かった公演やった(お芝居はどうかと思うけど)。あれから1年半近くたつなんて。

 小鈴まさ記さんのブログを見つけました→コチラ 小鈴さんのコンブフェールが中日で見られなかったのが残念(そして日生も見ーられーないー)