バイバイ 全部リセット

grandrevue2006-03-28

 チャリ乗ってたら、突然の雷雨。傘差してても結構濡れた。すごく近くで光ったので、撃たれて死ぬかと思った。雷は昔から嫌い。最近はだいぶマシになったけど、外にいるときに遭うとほんと怖い。心臓バクバクした。
 <今日のワタシ>
 ・お昼と夕方は教習(学科&技能)(久々すぎる)
 ・その合間にそこらへんで買い物。またチープコスメを買ってしまった… マジョマジョのアイシャドウとキャンメイクのネイル。ああ、もうちょっと高い化粧品を買おうと思ってたのに。。あと、無印でカーゴパンツ買った(写真)。いつも覗いてるブログの書き手さんの真似っこです。
 ・帝都遠征手配完了。行きは夜行バスで、帰りは新幹線。
 ・都立水商を一瞬見たら、ゲイバー科の先生役で、山内圭哉さんが出てはった!びっくりするわ。