あなたは咲き誇る赤きバラ

 最近のプチ不幸(電車乗ったら、網棚の上から学生さんの筆箱が落下し、頭に当たるとか)を払拭すべく、涼さんのディナーショーへ参戦。もちろんDSとか初めてですよ!
 ひとり参加は、ご飯の時寂しい… 近くの人に話しかければよかったなー。あと、ワンピで行ったら寒かった。普段より、ちょっとオシャレめな感じで行けばいいみたいですな(あなた気合い入れすぎなのよ…)。
 ・でも、ショーが始まったら、どうでもよくなるヨ!だって、1時間丸々涼紫央オンステージだなんて!!もう、夢だけど夢じゃなかったな感じ(パクリ)。しょっぱなから、ラテンメドレー(=赤フリル付きの真っ赤な衣装ですよ。娘役ちゃんは赤ドレスに網タイツ)で「エル・クンバンチェロ」とか歌っちゃわはるの。はー、素敵すぎるvvあ、席は下手寄りの最前のテーブルやったので、ワタシと涼さんを遮るものは、何もなかったですw発売日に、電話かけ続けた甲斐があった。
 ・近くで見ても、メイクがきれいで、お化粧上手やなーと。楽しい曲で、笑わはる時、目と鼻がきゅって寄るのがかわいくて好きです。 
 ・曲はオール宝塚で、耳なじみのある曲が多くて楽しめました。宝塚ファンやった涼さんらしいね。めっちゃ歌うまい方ではないけど、バラードにせよラテンにせよ、その入り込みようが「タカラヅカスタァ」さんで、ほんと素敵。「愛と死の輪舞」が聴けて嬉しかったー。あと、エンカレのCDで聴いた「熱愛のボレロ」も。こう、宝塚宝塚した大曲が似合わはるなァ。これから本公演でも、そういう歌を歌っていってほしいものです、はい。
 ・シバのホストクラブの場面の、涼さんソロ〜ダンスもやらはった。しーらん(壱城あずさちゃん)とれんたくん(如月蓮くん)も一緒に踊ってはって、キャーかっこいいーっvv(大興奮)シバは、所々好きなショーやったけど、この場面は好きでしたとも!!
 ・今回、コーラスの4人もうまかったよー。
 ・はにゃんさんはいい仕事しはる。「プラハ」とか「ガラスの風景」とか相手役パートの歌もうまかったし、笑いもとれるし(夢のシチュエーション)。オープニングのラテンナンバーの時の目が忘れられません…Sや…
 ・しーらんは、前見た時は、かわいい女の子やなーと思ってたけど、男役さんらしくなってきはった!身体柔らかいんやねー。決めポーズもかっこよかったしv
 ・れんたくんはとにかくキラキラしててねー。若いっていいわー☆
 ・りーちゃん(南風里名ちゃん)は、可憐な娘役ちゃんやったけど、どことなく星娘の匂いがします。注目してかないとね!
 ・あー、楽しかった。まさに宝塚マジックにかかりまくりで、明日から頑張れそうです。