昨日も明日もない

 昨日は、面接に行って、帰りに『RENT』をまた見てきた。やっぱり良いなー。ワタシみたいにめんどくさいとか言ってたらあかんなー(ううっ、教習…)。マークの眼鏡具合がすごく好み。『TANGO:MOUREEN』のナンバーの直前の「ふーん」って顔が大好き。これから見る人は注目して下さい。ほんとに。9時過ぎからの上映やったので、帰ったら1時過ぎ。今日は休みやったのでいいけどね。
 上の妹が公務員試験の参考書を取りにきたので、近所の回る寿司屋で晩ご飯。乙女2人で20皿くらい…ナイスファイトやと思うよ?(この前、下の妹と行った時は、もっと酷かった)

 そして、気になる面接の結果ですが、内定もらいましたよ!!またも契約社員(4年後正社員登用あり)(…4年!w)やけど、希望職種やので嬉しいです(生命保険の事務)。7月からはOBP勤務。住宅手当は出ないので、滋賀から通いですよww1時間半かけて。でも、大阪までの定期代(宝塚まで540円で行けちゃう!行けちゃう行けちゃう!)と土日祝休みが手に入る〜。気持ちも新たに再出発です。いつか正社員になって、宝塚に住もう。←なんでさ?

 そういえば、来年レミゼ再演らしいですな。まあ、日本初演20周年の節目なので、周知の事実っぽいけれど。4〜6月が帝劇で、9、10月が博多座だそう。ということは、11、12月は大阪かなー?すごい気の早い話やけど、今から超楽しみ。キャストはどうなるんやろう??