ジーンズの魔法

旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]

旅するジーンズと16歳の夏 トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]

 ずっと旧作になるのを待ってのよ☆
 だるい映画を見てると、「あー、あと何分で終わるやろう?」って残り時間を表示してしまうけど、これはそんなこともなく。白々しい感じがしない、丁寧な青春ムービーやった。おすすめ。1つの作品の中に、『ロミオとジュリエット』と『マイフレンド・フォーエヴァー』とあとなんかとなんか(例えが思いつかないらしい)(じゃあ書くなよ)が入ってるみたいで、盛りだくさんながらもしんどくない。ディビーと出会う少女が、いいこと言うのよねー。泣けるわ。ギリシャの風景がきれいやった。ちょっと行きたくなるね。あと、リーナ役のアレクシス・ブレーデル嬢がすごくかわいい。画像探して見てみたら、何それ?っていうくらいの青い目!