その一瞬を生きられたなら幸せだ

・はい、ちょっと泣きました。
・イェストン版『ファントム』が泣けるのは、ファントムがクリスティーヌに愛されないことをわかってるからかも。じゃあ、最後に「彼女は僕のものだっ!」って暴れるのはなぜかと考えると、死んでしまう前に、自分の愛を見せたかったからかなー(無理矢理)(だって、他に思いつかなくて…)。ロイドウェバー版は、わかろうとしない感じ。愛されてないなんて、わかりたくもないけどね。キャリエールのエピソードも加わって、メロドラマ度がUP。
・オサエリックは、意外に若くてちょっとかわいい。クリスティーヌへのぎこちない愛情が伝わってくる。仮面を取った顔をクリスティーヌに見られて、「あああ」って慟哭するとこが、ずーんってきた。苦しい切ない。マエストロっぷりも素敵☆2階席からだとよく見えました。あと、コスプレ女王様健在な感じで、どれもエロくて素敵やったvv
・あやねちゃんは、あんだけ歌えたら全然いいよーっ!何より若くてかわいくて、キラキラしてる。元の声がいいので、歌も心地よい感じ。それにしてもかわいい☆「私が彼にお願いしたんです」ってエリックをかばうとこも、クリスティーヌの美しい心が伝わってきたよ。
・考えてみると、研14(当時)で、出てきた瞬間、誰よりも若くてかわいいクリスティーヌそのものだったハナちゃんは、ほんまにすごいなと思う。いつまでも無垢な娘役やもん。
・エリックキャリエールの銀橋シーンは、ベタながらちょっと泣けた(宙組で観た時は、周りの人たちのすすり泣きっぷりに正直ひいたのに)。ゆみこさん、頑張らはったなー。無理のないお父様やった。
・まとぶんの余裕のないフィリップに胸キュン☆ 瞳子さんが役不足って思えたのは、余裕がある感じやからかなー?(それはそれですごい事)
・タキちゃんフルスロットル!
・そのお付き、ひーさん(花純)がいちいちおもろい。
・ハッチさんは、いつもよりかわいいです。
・としこさんの暗いとも思えるマダムっぷり。
・VSエリック。みわっち頑張れ!!
・そのかまっつもセンターで頑張ってるよ!
・まっつが、私をエスコートしてくれればいいのに(もうダメだ、この人)(男っぷりが上がってきたよと言いたいらしい)。
・さおたさんのダンスはかっこいいなー。ジャン・クロードは、宙でやらはったまりえさんとは全然違っててびっくり。
・由舞パイとか言うたらあかん!(と思いつつオペラピン撮り)(顔ちっさいしかわいいなー)
・そうこうしてるうちに、ゆゆたんも視界に入ってきました。かわいい☆☆ みんなかわいい。
・従者たちは、何か強そうやった。宙組は割とビジュアル系(珠洲春希さんとか)(ツボったらしい)やったけど、花組はりせちゃんとかいるけど実戦向きメンバーな気がする。
・デュエットダンスは、もっとあやねちゃんがぐりんぐりん踊っても良かったのではなかろうか。せっかくのダンサーやのにもったいない。