魔(真)夏の煩悩

 そして、雪バウワークショップ観劇。TERU(凰稀)が主演なのですよ☆2幕のショーのタイトルが、「肝心KANAMEショー!!」。。アナウンスが流れた瞬間、客席騒然(言い過ぎか)。
・1幕、ストーリー的には好みじゃなかったけど、ラスト近くのTERUせしるの絆を確かめるシーンを見られて良かった。嗚呼兄弟愛。
・とりあえず元気な、2幕が楽しかった(ずっとニヤニヤしながら観てしまったよ)。まあ、1時間ちょいで深い芝居は難しいよね…
・TERUは、若さゆえの暴走(ウィリー殴る)も、ラストの包容力も説得力があって、素敵やった。ちょっときゅんとなった。早百合への愛も、どうしようもなさが表れてて良ったなー。周りの男役も、あんまり歌えてないので歌は気にならずw 2幕はさすがのスターオーラ!背高いし、きれいだし、舞台映えするなー。
・ダンサー集めた感がある公演やね。特に娘役。かぐやさん、神麗華さん(ひめに似てるなー)、夢華あやりさん(歌でも活躍。豊かな声量)などなど。紫いつみさんの、品のよい感じが好き。
・さゆたん(大月さゆちゃん。公式愛称は、なつきらしい)は、かぐやさんと神さんに並んで踊っても、引けを取らんくらい、バリバリのダンサーやった。イメージ的に踊りより、歌と芝居かなって思ってたんやけど(貴咲美里ちゃんみたいな)、踊れるんやねー。1幕の早百合も、品があってきれいやったし。2幕のアイドルキャットは、キューティーハニーみたいでかわいかったわ☆(ハニーのボディスーツみたいな衣装に、ピンクのヅラ+猫耳!吉正め…) みんな、「にゃん☆」とか言ってんですけどw
・愛美はいい事言うね。愛加あゆちゃんは、ねねちゃんの妹やったっけ?
・せしるくんは、サラ毛の似合う、さわやかかわいい男役やった。でもたまに、ウィンクとか飛ばしてくるから注意。
・マタドールのシーンが、4人ともダンサーでかっこよかった。色っぽくて、しなやかな神さん(いつみねーさんみたい)に、キビキビかっこいい沙月愛奈さん。TERUと大凪さんも素敵やったしね。
・「ENDLESS DREAM」は懐かしかった。かぐやさんの赤い花はよく動いてはった。ダンちゃん(キュプルンのCMきれい☆)は存在感押しやったもんねー(それはそれですごいよ)。
・TERUとせしるくん以外の男役がわからんかった…真波そらさんすらわからんとは…
・メンバー紹介もあるのね!TERU「神麗華〜」全員「じんじん」とか。
・フィナーレは「チャンピオーネ」やった。宝塚で、ORANGE RANGEが使われるとは。若いって素晴らしいわっ☆な舞台やった。