一世一代の照れくさい台詞を言ってもいいか? 

 で、昼過ぎに起き、星組さんのサヨナラパレードのガードに行ってきました。各FCさん総出な上、阪急の社員さん、ガードマン、兵庫県警も出動で物々しすぎる。テンション上がるネ★前、ノルユリ退団の時に、ガードの後ろから見たことはあるんですが、今回はガード参加で、始めて会服にも手を通しました(♪もーはや 引けない)。
・花の道側にいたので、アーチとかはあんまり見えなかったけど、退団者の方々が車で通過しはるのは、ばっちり見れました。皆さんキレイでした(ため息)。漂白された感じ。寂しいなァ。
・みらんくんが、こっちに手振ってくれ、笑顔もばっちり見れて喜ぶ。後ろの女の子たちも、キャーキャー言ってたw
・しのぶさんの車、車高低すぎw完璧改造車やん。かっけーなー!
・ワタさんも、前述の女の子たちが、名前をデカイ声で連呼したおかげで、こっちに手振ってくれはりました。素顔のワタさんは、かっこいいより、むしろかわいいよねー。FCの方々のかけ声に、じーんとなる。「ずっと忘れません」。ワタシも、ワタさんが大好きでした。東京公演も頑張って下さい。ありがとうございました。何をありがとうって、愛をありがとう(©夢から醒めた夢)やんね。
・出待ちもして、お手紙も渡してきました。やっぱりかわいい☆横顔をしげしげと見つめてしまったよ。顔ちっさー