心はいつも もどかしいけど

 夕方から、京都に買い物へ。京都駅からずんずん歩いてたら、三条まで行っちゃった。秋は、短いし、何を着ればいいかわからんくなるから困りもの。でも、秋服はかわいいよねー。で、今日の戦利品は
 ・VISで緑のボレロ(写真では、色がうまく出ませんでした)
 ・薄手の柄シャツ(半袖なので、下に黒の長袖カットソーを着ないとね)
 ・ウニクロでリブカットソーとババシャツ(ウニのババシャツは、寒くなる頃には、もう売ってないことが多いので、今から買っておく。ババの知恵)
 ・ビバ・サーカスで茶色のカバン(通勤用に使う気満々です>ベロア地にスパンコール)

 
 もう1点の写真は、昨日通販で届いた半パン(またか)。狙ってた色が届いたので嬉しい限り。今日、早速履いてみました。茶色のブーツとよく合うんだ、これが。