ぎゅたんたたんたん

 おかんと携帯の機種変に行ってきました。おかんは、5年も同じのを使ってたので(驚愕)、新しい携帯になるのがすっごい嬉しそうでした☆白と迷った挙げ句、どピンク選んでた。ワタシなら、白もピンクもないわって言ったら、嫌な顔されました。そんなワタシは白選択(おい)。花柄のやつです。でも、引き取りは火曜。なぜなら、そうしたら2100円引きになるから。なんやようわからんけど、平和堂独自の割引らしい。
 あと、スーツケースも買いました(おかんが)。おかんと上の妹は、11月下旬からトルコに行くのでそれ用。バスが横転したけど、あんな感じのツアーで行くらしい。ワタシもニューヨーク旅行(わくわく)の時に借りよう。
 嫌な予感はしてたんですけど、やっぱり『ウエディング・シンガー』はクローズしちゃうのね…12/31までやって。せめて、あと2ヶ月ランしてほしかったよ(´・ω・`)ショボーン レミゼと『Wicked』と『The Drowsy Chaperone』は予約しました☆『メリー・ポピンズ』も見たいけど、あんまり良い席が取れなさげ。『Spring Awaking』はワタシの英語力じゃ無理っぽい。。