予想外とか想定外とか

grandrevue2006-11-30

 そんなありきたりな表現しかできないけれど。

          ↓ ↓

2006/11/30
次期宙組主演娘役について

この度、次期宙組主演娘役に陽月 華(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

2007年1月16日付で星組から宙組へ異動。

次期宙組主演男役・大和悠河の相手役としての初公演は、宙組公演『A/L(アール)』−怪盗ルパンの青春−(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2007年3月15日〜3月27日、東京特別公演:2007年4月1日〜4月8日、名古屋特別公演:2007年4月13日〜4月15日)。宝塚大劇場でのお披露目は6月22日〜7月30日(東京宝塚劇場:8月17日〜9月30日)の宙組公演(演目未定)となります。


 ですって!!まさか宙組に異動とは!そして、トップ(この呼び方の方が好き)とは!何で星組ちゃうねんとか、歌大丈夫かなとか、退団へのカウントダウン始まったよーとか、勝手にドキドキ。最初、ええっ!って思ったのは、かわいい娘をタニさんに盗られてしまうと思ったからやね(おい)。ワタシもさらりと宙ファンにシフトしないとね☆(できるかな…)(ラヴ星組
 でも、センターで輝くウメちゃんを見られるのは、ほんと嬉しいです。最後になりましたが、本当におめでとうございます。